清掃スタッフがおくる!!

健やか×美容の

入江産婦人科物語赤薔薇

 

 

1階右矢印入江産婦人科

まじかるクラウン院長(ご主人)まじかるクラウン

 

2階右矢印メディカルエステJマーレ

ゆめみる宝石きくえさん(奥様)ゆめみる宝石

 

冒険心と探究心が溢れるご夫妻乙女のトキメキ

これからの入江産婦人科は

どうなるのか!?

挑戦し続けるお二人を

清掃スタッフちさとがブログに書きますチョキニヤニヤ

 

 

 

こんばんは~星

入江産婦人科清掃スタッフのちさとです爆  笑

 

 

 

ちょっと聞いてくださーい!!

すごいですキラキラ

院長なんだけど歳とともに記憶力が

どんどん落ちてきて焦っていたんですアセアセ
汗汗汗ってたんですよ滝汗

 



そんな時に始めた

藻類由来のDHA



海洋汚染で心配な魚を原料とせずに

オーランチオキトリウムの藻類から

DHAを抽出していますひらめき電球



機能性表示食品にもなっていますキラキラ



受験生にも少しずつお飲みくださってもよいかもおねがい

 

 

 

 

風邪の季節

お薬も良いけれど

日頃から免疫•抵抗力をあげるって

凄く大事ですよねウインク



もともと院長が

腰椎からくる右脚の不調を

取り除いてくれてたので

継続しているサプリメントキラキラ

 


中性と酸性の複合多糖類の内容からなり

本来のお仕事は

免疫を上げていくための健康サプリですひらめき電球

 


実際に試飲されたほうが良いと思い、
このブログをお読みくださった方々には
お安い値段でご紹介することになりました爆  笑拍手

素晴らしい~!

ありがとうございますー!!



詳しくは入江産婦人科のブログでね下差しニヤニヤ

入江産婦人科
 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇

赤薔薇見てねコーナー赤薔薇

入江産婦人科&Jマーレの
ウェブサイトはこちら
↓↓↓
入江産婦人科


fm GIGのサイトはこちら
入江夫妻が
ラジオパーソナリティを
してます
キラキラ
↓↓↓
fm GIG
チャンネルBから
ラジオをお聞きくださいニコニコ

 

 

 

 

健康マニア院長のイチオシひらめき電球

自然界のスーパー緑黄色野菜

ドナリエラ・バーダウィルの記事はこちら
↓↓↓
続☆健康マニア院長イチオシのドナリエラ・バータウィルが凄いんです♡

 

いつも

ありがとう

ございます

院長がピンチだ滝汗

助けて~!!

求人募集

右矢印お掃除

右矢印お片付け

右矢印受付

右矢印産業医人協会のお仕事

(健康診断書の整理)

 

どれか一つでも興味ある方

院長を助けてあげてくださいアセアセ

詳しくは入江産婦人科までスマホ

077-563-5223