清掃スタッフがおくる!!

健やか×美容の

入江産婦人科物語赤薔薇

 

 

1階右矢印入江産婦人科

まじかるクラウン院長(ご主人)まじかるクラウン

 

2階右矢印メディカルエステJマーレ

ゆめみる宝石きくえさん(奥様)ゆめみる宝石

 

冒険心と探究心が溢れるご夫妻乙女のトキメキ

これからの入江産婦人科は

どうなるのか!?

挑戦し続けるお二人を

清掃スタッフちさとがブログに書きますチョキニヤニヤ

 

 

 

こんばんは~流れ星

入江産婦人科清掃スタッフのちさとですおねがい

image

きくえさんより

こんな報告ラインがビックリマーク

↓↓↓

院長がなんだか、直感と

何やらご縁を感じて

自らアポを取り

エビデンスなど

説明を求め

納得して自ら飲み始めた

クロスタニン

 

最初は

実は私は、知らん顔しましたひらめき電球

 

それに、何やら高そうでアセアセ

私にまで回してもらえそうになかったし真顔

毎日少なからず摂取しているサプリを

あまり増やしたくない思いもあり・・・。

 

 

 

 

 

どちらも藻なんですびっくり藻!!

 

詳細は院長が理解しているけど・・・

私はこれに関して熟知していないうずまき

 

 

↑↑↑

さてさて

最初は無関心だったサプリひらめき電球

そんなきくえさんだったけど

飲むことになりますウインク

一体どうなるんでしょうか!?

 

続きはまた今度パーチュー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

赤薔薇良かったら見てねコーナー赤薔薇

入江産婦人科&Jマーレの
ウェブサイトはこちら
↓↓↓
入江産婦人科

fm GIGのサイトはこちら
入江夫妻が
ラジオパーソナリティを
してます
キラキラ
↓↓↓
fm GIG

 

 

 

 

健康マニア院長のイチオシひらめき電球

自然界のスーパー緑黄色野菜

ドナリエラ・バーダウィルの記事はこちら
↓↓↓
続☆健康マニア院長イチオシのドナリエラ・バータウィルが凄いんです♡

 

いつも

ありがとう

ございます