清掃スタッフがおくる!!

健やか×美容の

入江産婦人科物語赤薔薇

 

 

1階右矢印入江産婦人科

まじかるクラウン院長(ご主人)まじかるクラウン

 

2階右矢印メディカルエステJマーレ

ゆめみる宝石きくえさん(奥様)ゆめみる宝石

 

冒険心と探究心が溢れるご夫妻乙女のトキメキ

これからの入江産婦人科は

どうなるのか!?

挑戦し続けるお二人を

清掃スタッフちさとがブログに書きますチョキニヤニヤ

 

 

 

こんにちは~晴れ

入江産婦人科清掃スタッフのちさとですウインク

 

昨夜のKenzeeKikutyケ・セラ・セラ

入江家の4男スーさんが登場ひらめき電球

image

 

スーさんは中学1年のイケメンボーイキラキラ

私の娘と同じ年なんだけど・・・

凄くしっかり喋ってたねアップアップ

 

難しい言葉も使ってるし・・・

説明も丁寧にしてるし・・・

落ち着いてるし・・・

すご!!

 

感心しながら聞いてた30分でした乙女のトキメキ

 

やっぱり入江ご夫妻が普段から

丁寧な言葉使いや

難しい言葉を使ってるから

自然と身に付くんでしょうねキラキラ

 

 

 

 

って言うか・・・・

賢いもんね爆  笑乙女のトキメキ

 

もうすっかり大人だわアップアップ

 

普段どんな生活してるのか

密着してみたいわ音符

 

 

それに比べうちの娘は・・・

 

正直、勉強ができない・・・アセアセ

おっとり性格・・・もやもや

諦めやすい・・・もやもや

忘れがち・・・もやもや

努力苦手・・・もやもや

 

 

 

でも

 

 

 

 

学校で人気者キラキラ

優しい心の持ち主ドキドキ

穏やかウインク

我慢強い炎

場を笑わせる音符

 

 

 

 

人それぞれ才能がありますねニコニコ

スーさんも凄いキラキラ

うちの娘も凄いキラキラ

 

 

その子の才能を気付かせてあげて

伸ばしてあげるのは

親の役目だと思うから

これからも否定するのではなく

褒めつつ

その子にしかない才能を

伸ばしたいと思います炎

 

 

 

 

と言うところで私は失礼しますルンルン

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

 

赤薔薇良かったら見てねコーナー赤薔薇

入江産婦人科&Jマーレの
ウェブサイトはこちら
↓↓↓
入江産婦人科

fm GIGのサイトはこちら
入江夫妻が
ラジオパーソナリティを
してます
キラキラ
↓↓↓
fm GIG

 

 

 

 

健康マニア院長のイチオシひらめき電球

自然界のスーパー緑黄色野菜

ドナリエラ・バーダウィルの記事はこちら
↓↓↓
続☆健康マニア院長イチオシのドナリエラ・バータウィルが凄いんです♡

 

いつも

ありがとう

ございます