清掃スタッフがおくる!!

健やか×美容の

入江産婦人科物語赤薔薇

 

 

1階右矢印入江産婦人科

まじかるクラウン院長(ご主人)まじかるクラウン

 

2階右矢印メディカルエステJマーレ

ゆめみる宝石きくえさん(奥様)ゆめみる宝石

 

冒険心と探究心が溢れるご夫妻乙女のトキメキ

これからの入江産婦人科は

どうなるのか!?

挑戦し続けるお二人を

清掃スタッフちさとがブログに書きますチョキニヤニヤ

 

 

 

お疲れ様です~乙女のトキメキ

入江産婦人科清掃スタッフのちさとです流れ星

 

 

先日ひらめき電球

Jマーレでエステさせてもらったんだけど~

image

↑寝てるのが私です爆  笑

 

 

これね~

顔を引き上げるエステなの~ドキドキ

 

 

ここ1年

パソコン作業が増えたから

顔のたるみが一気にひどくなったの滝汗

顔がたるむとマジで老けて見えるよね真顔

 

 

娘に

パグみたいビックリマーク

って言われましたチーンパグ・・・

 

 

さて・・・

エステの効果はどうだ!?

 

 

今回受けたエステは

効果が半年も続くんだってアップアップ

凄くない!?

 

で・・・

きくえさんが

ちーちゃん顔半分だけにする!?

と言い出し

 

あははは~

なんちゃってねてへぺろ

 

ってきくえさんびっくり

時々Sになりますニヤリ乙女のトキメキ

 

 

とりあえず~

顔半分だけしてもらったんだけど

わかるかな!?

↑スッピンで失礼します

 

 

向かって右側が少し上がってるのひらめき電球

わかる!?

 

鼻の高さが違うやろ!?!?

 

 

↑何回もしつこいなアセアセ

 

 

たった1回でこの効果乙女のトキメキ

これが1ヵ月かけて

少しずつどんどん上がっていくの照れ

 

1か月後がマックスに上がって

それが計半年続くの~乙女のトキメキ

 

だからまた経過報告を

ブログに書くね音符

 

もっと詳しい情報も

後日ブログに書きます流れ星

 

※エステはちゃんと両顔してもらいました♡

 

ではでは

今夜はここらへんで失礼しますニコニコ

 

最後まで読んでくれて

どうもありがとうルンルン

 

 

しかし私・・・

顔パンパンやな滝汗

 

赤薔薇良かったら見てねコーナー赤薔薇

入江産婦人科&Jマーレの
ウェブサイトはこちら
↓↓↓
入江産婦人科

fm GIGのサイトはこちら
入江夫妻が
ラジオパーソナリティを
してます
キラキラ
↓↓↓
fm GIG

 

 

 

 

健康マニア院長のイチオシひらめき電球

自然界のスーパー緑黄色野菜

ドナリエラ・バーダウィルの記事はこちら
↓↓↓
続☆健康マニア院長イチオシのドナリエラ・バータウィルが凄いんです♡

 

いつも

ありがとう

ございます