健やか×美容の

入江産婦人科物語ゆめみる宝石

をスタッフ目線でお届けしますチョキニヤニヤ

 

ケンジー  入江産婦人科(1階)

 院長ですまじかるクラウン

きくえさん メディカルエステJマーレ

(2階)

美しい事が大好きです赤薔薇

ちさと   入江産婦人科清掃スタッフ

 

冒険心と探究心が溢れるご夫妻乙女のトキメキ

これからの入江産婦人科はどうなるのか!?

挑戦し続けるお二人を

スタッフちさとがブログに書きますチョキニヤニヤ

 

 

お疲れ様です乙女のトキメキ

入江産婦人科清掃スタッフのちさとです爆  笑

 

さてさてひらめき電球

昨日の院長への質問なんだけど・・・

↓↓↓

院長に初潮について質問したらまさかの答えが?!

おバカな私でもわかるように

お答え願います・・・真顔

と、もう1度改めて聞きましたウインク耳

 

 

中1の娘が初潮をむかえました。

5日間程続きました。

しかしそれから3ヵ月経っても

生理がきません。

個人差があるとは聞きますが

少し心配です。

大丈夫でしょうか??

 

 

するとこんなお答えでしたニコニコ

↓↓↓

大丈夫とは言い切れないけど

まずは初経を迎えた事が大事です。

おめでとうなんです。

身体は見た目は大人になっていても

意外と卵巣は発育の途上という事があります。

そういう意味では15、6歳まで。

高校はいられるまでは

経過をみましょう。

↑↑↑

との事ひらめき電球

なーんだドキドキ

よかった爆  笑

安心しましたニコニコ

 

私の娘がね~

2回目の生理が来てないんだよねもやもや

だから本人も不安がってたけど

院長からの答え聞いて一安心照れ

 

ありがとうございました

 

これからも

ちょくちょく質問していきたいと

思っておりますひらめき電球

院長よろしくお願いしますルンルン