- 前ページ
- 次ページ
今回は八幡の背割堤で発見された
気持ち悪いキノコ
たくさん生えてるらしい
色も形もヤバそう![]()
そんな背割堤で今年から開催された『七夕まつり』
行った人に画像をいただきました
昼はコンサートとかイベントがあったらしい![]()

夜はライトアップされてました
ひさしぶりの更新です(‐^▽^‐)
今日の出来事
事務所のポトスの鉢植えに、なんと
キノコ
がはえてた
なんか、茶色い粉が下に落ちてる・・・
めっちゃあやしい・・・![]()
まさか毒キノコ
じゃないよねぇ

触るの怖いねんけど