昨日、亀岡の向日葵畑に行ってきましたひまコひまコひまコ



J子のブログ



一面の向日葵に感動*>∀<*


じつは、7月の終りにも一度、亀岡の向日葵畑へ車けむり


時期が早すぎて、全然咲いてなかったうえ~ん



今回はちゃんと調べて満開の向日葵でしたやったー




J子のブログ



今回は八幡の背割堤で発見された



気持ち悪いキノコ



J子のブログ


たくさん生えてるらしいあせ①


色も形もヤバそうガクブル







そんな背割堤で今年から開催された『七夕まつり』



行った人に画像をいただきましたやったー




J子のブログ



昼はコンサートとかイベントがあったらしい♪ギター002



夜はライトアップされてましたキラキラ



J子のブログ



ひさしぶりの更新です(‐^▽^‐)



今日の出来事!!



事務所のポトスの鉢植えに、なんと


  キノコきのこがはえてたビクーッ



J子のブログ
 


なんか、茶色い粉が下に落ちてる・・・汗

  


めっちゃあやしい・・・汗



まさか毒キノコマリオじゃないよねぇ顔文字ブルブル

 

触るの怖いねんけど><