朝パン

オニオングラタンスープとデニッシュ

さくらんぼとサラダ盛り





朝、予約してた美容室に行って

カットとヘアカラーしてきたの

今回は落ち着いた色で☺️

こんな感じ↓




その後、相棒と共に錦糸町迄散歩🚶🚶

まださほど暑くなく快適に歩けましたよ


錦糸町のパルコで衝動買い

ステンレスのアクセサリー

チェーンは自分で買ったんです

ピアスは相棒が買ってくれたよ~😆


クロス✚のピアス

ベリーショートにしてからは

イヤーカフに最近はまっているんだけど

片側にだけ小さめピアスが欲しかったのね

・・・で、ずーっと米粒以下くらいの小さいピアスつけてたんだけど

今日、買ってもらったピアスに早速付け替えようとしたら・・・・・エッ?


と、と、取れない😰😰😰


キャッチだけは取れたんだけど

肝心の米粒ピアスのヘッドがついたピアス

本体部分が耳たぶ👂から抜けない💦😞

埋もれちゃってるよ~😱

トイレで鏡見ながら悪戦苦闘するも🙅❌


こりゃーもう、下手に素人が弄くって

化膿させたりしたらヤバいと

スマホググって近場の病院に駆け込みましたわ😂💧


幸運にもとっても良い先生の所で

少し待たされたけど

綺麗にとってもらえました😊

でも私、耳たぶが分厚いの(金運には恵まれてないケドね😁)

だから抜く作業には先生も四苦八苦💦

『手強いな(¯―¯٥)こりゃ、麻酔した方が取りやすいから麻酔しますね』と一言


おかげさまでほぼ痛みなく

処置していただけました(^O^;)

ホント、お騒がせしてしまった次第で

お恥ずかしい限りでしたm(_ _)m🙇


抗生剤軟膏を今日から1週間塗って

少しばかり大きくなったピアス穴には

二度と米粒以下サイズのピアスはしないと

心に誓いました(;´д`)トホホ…





今夜は近所でまたまたイタリアン

夕ごはん

牛肉とキノコのトマト🍅クリームPASTA4種のCheeseピッツアこちらのお店で頂いたPASTAもピッツアもとっても美味しかったです😋✨



こちらのお店のパスタもピッツアも

美味しかったです🙏😋



食べてきたご飯達










今日もたんと歩けました☺️感謝の1日✨




今週もお疲れさ〜んでした😁
さぁ、明日はゆっくり休みたいな