昨日の夕ごはんはシーフード🍅クリームの焼きチーズパスタ
グリーンサラダ 



 今朝はデニッシュパン色々にミネストローネスープ、フルーツ蜂蜜ヨーグルト
甘酒に🥕ジュース 



 午前中の洗濯済ませて、恵比寿をぷらりと
街散策☺️ 




初めて来たんじゃね?ってくらい記憶ないわ~😭 


なんかな、坂道多くて必死の形相で歩いた私😂
おサレなお店があるけどオバアの私はお呼びでない感じ🤣💧 



 恵比寿ガーデンプレイスは人がたっくさんでしたね(~O~;)
お天気も良かったので、眺望くらいは楽しもうと38階展望デッキへ 



 いやぁ〜( ´∀`)見晴らし最高(≧∇≦)
富士山🗻見えましたー! 





 小腹空いたので食べたキューバサンドなるもの🤔
1個1000円だよー(・・;)タカイ
味は・・・・😅
多分私は2度目はない、、、

と思う😶
(油っぽかった💦) 




恵比寿の街は緑多くて気持ちいいです✨



 



 で、恵比寿から銀座。
銀座コレド内の韓国料理店で冷麺食べて
帰ってきました






(⌒▽⌒)

本屋さんで欲しかった台湾料理本購入
家庭で食べる台湾料理、、、
何を作ろうかなぁー🤔



今日も元気に過ごせました

毎日を大切に

感謝の気持ちで暮らしたい☺️