昨日の朝ご飯連休最終日はご飯にしようと思ってたから鮭を焼いて片口イワシを半分こ😁 

昨日の朝ごはん

ポテサラにハムエッグ

 漬物はキャベツの古漬けと蒟蒻の糠味噌 


亀戸クロックの地下で売ってた糠味噌屋さん。店の名前は忘れちゃったけど、

名古屋のお店😶

蒟蒻糠味噌って初めてだよーってお店の人に言ったら、この糠味漬にするために作られた特別の蒟蒻なんだって😃

 食感もしっかり蒟蒻糠の味も香りもしっかり定着していて美味しいかった~! 



昨日の夕ごはん


 夜は親子丼

根菜の浅漬

里芋煮っころがし




今日の朝は写真撮り忘れ😂





夜ご飯



 夜はマグロ漬け丼 

アサリの味噌汁 

ほうれん草お浸し 

根菜の甘辛炒め 


 連休中にガッツリ食べ過ぎだわ~😭 

トドメだった白い粉モン類、肉まん水餃子 

小籠包と小麦粉爆弾食べすぎてお腹周りがヤバい事になってます😰💧 




 ここらで減量しなくては(~O~;) 

さっぱりメニューを考えねばね☺️ 




 本日も雨でろくに動けず2900歩のみ😭

雨があがったら散歩復活だな<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗