お昼はお家でごはん

 お家・昼ごはん


・・・と言っても作らずのコンビニ購入😁 


ファミマで売り出されたこのキンパ
美味しいのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ 

ちょっとお高めではあるのだけれど

(コレで500円弱)ワタシ的にはオススメ😙



 今日は快晴、散歩日和という事で 

KALDIで発売された【水キムチの素】と
【サムギョプサルの素】購入すべく 

木場のイトーヨーカドーまでお家からオール徒歩で向かいましたわ(¯―¯٥) 



 暑さ対策バッチリで水分、

タオル持参
キャップ被って、

ユニ◯ロ・エアリズムパンツ履いて、

履き慣れたスニーカー👟で出発ーー! 



 途中では生オレンジが絞って出される
フレッシュジュースの自販機みっけ👀



 初めて見ちゃった!飲まなかったケド😅 


 道端の花は綺麗に開花🌼 

名前は解らないけれども😂
ツツジも満開 




 イトーヨーカドー到着🎶 

正面写真でないから判りにくい😰



 KALDIで本日の買出し品はこんな感じ 



 スーパーでの諸々買い出しもしたので 

帰りはバス🚌乗車
なかなかの混み具合でしたね(~O~;) 


本日の歩数7700歩 

3時間程の外出だから?歩けてねぇ😰💧

今夜の夕ごはん




 今夜は料理オンチの相方による
ドタバタスパゲッティ作り (´Д`)ハァ… 


 どうせ手伝う羽目になるのだけれど 

無理にでもやらせなければ生涯出来ず 

覚えず💧😰 


なので

 やらせるやって頂くしかありません💦 



 ( ´Д`)=3


   

追記


夕ご飯はオクラ納豆

盛りが半端ねえ💦

相方実家、昔から尋常でない料理

量を作るンです😭

家族みんな、肥えてるわけです😅💧


そんな食育、食環境は持ってきて欲しくないンだけどね🤔

暴飲暴食、ヤバ過ぎデス