先週後半の朝パンと夕ごはん諸々

朝パン



 水曜日は妹とお出かけ🚶🚶


 世田ヶ谷駒場東大前駅最寄りの日本民藝館


画像お借りしています

画像お借りしています


伊万里の染付をじっくり観てきました

撮影可の箇所だけを撮らせて頂きました






素敵、素敵を連呼しながら😂

いやぁ〜、しっかり目の保養させて頂きました😊



遅めのお昼は渋谷で台湾料理【春水堂】



コチラのランチはコスパ良ーヽ(=´▽`=)ノ


温かいお茶にはお湯を注いでもらえるのでおかわりできちゃうし、麺も量は十分過ぎる程にたんまりとでお腹一杯🙏+450円でミニ豆花もつけられますよ😊



夕ごはん


夕飯はアスパラガスの豚肉巻かぼちゃオランダ煮里芋の切干大根イカネギ辛子酢味噌合えお味噌汁に白米玄米MIXごはん




今日も元気に7000歩弱をぷらりと散歩できました✨



ありがとうございました(≧∇≦)



 翌日木曜日

天気も曇り空一面だったし

昨日の歩き疲れもあったから

1日中、部屋に引き籠もりデーにしました


掃除・洗濯済ませて二度寝

アマプラ三昧🤣🤣🤣

こんな日もあります( ̄ー ̄)ニヤリ

身体をゆっくり休めまーす😆😆🤗


夕ごはん

イワシご飯

アスパラガス豚肉巻の残りもの

カリカリチキン焼きトマト🍅ソース

もずくのオクラ茗荷のせ

かぼちゃオランダ煮

イカネギ辛子酢味噌合え

味噌汁 


 今日・金曜日

掃除済ませて

風がめちゃ強だったのでいつにも増して

洗濯物を洗濯竿に頑丈に止めて外干し

二度寝終わらせた後、

リュック背負って向かい風に立ち向かいながらの午前中に買出しに出かけました

いやぁーー、風が強くて参りましたわ💦

重かったぁー、(´Д`)ハァ…





八重桜もこの強風でかなり花びらが舞い落ちてしまってました😭

それでもまだまだ十分モコッとしていて

可愛いいんだけど😙


で、買物から戻ってびっくり(@_@;)

洗濯物こそ、しっかり竿にはついてたけど

竿が強風に煽られたみたいでズレてる😱


どんだけ~の風が吹いたのよ😱

直ったけど壊れなくて良かったε-(´∀`*)ホッ



夕ごはん


韓国ジャジャン麺

大根餅

イカネギ辛子酢味噌

春キャベツとしらす合え


麺はコチラ使って、気持ちヘルシーに😆




恵み多き毎日に感謝です

今日もありがとうございました🙇