昨日の朝パンと外食夕ごはん 


朝パン



 昨日はメ◯◯◯で購入したソファ到着を
夕方迄自宅待機で待ち続け、設置してもらった後に家の近所にあるカフェ兼Restaurantでの夕ご飯😋 

外食夕ごはん




私はミネストローネスープセット 

相方は美桜鶏の南蛮タルタルソースかけ

ワンプレートセット 

ジンジャーハイボールにホット柚子茶

 (´ε`;)ウーン…、、確かにお店の雰囲気は良いんだけどね。

だから若い人には人気もあると思うんだけど🤔
私の口には味がかなり濃いかな? 

特にトマトソース味が

ミネストローネもマルゲリータも味付けが濃いかな(^o^;) 

 カフェで行けたらいいかなって感じ(^^ゞ 


 帰りに自宅前のライトアップされた桜をパチリ📱
綺麗やねぇ~✨💕

😆
なんだか儚げだけどもね・・・・・



夜桜風景







  翌日の今日は


今朝はCampbellのオニオンスープにバジルチーズバゲット、鮭中骨缶詰利用のサラダにフルーツヨーグルト蜂蜜がけ
🥕ジュースに甘酒でした 


もはや休日は手抜きご飯でしか無い(^o^;)


 食材購入買出し前に家具配置替え
ソファも来たし、私の動線考えて使い勝手の良いように変えてみましたわ


・・とは言っても飽き性で気分屋の私の事
また変わる事は十分にあるのだけど
一先ずはこんな感じに落ち着いてみたです😊 




 今日の買い出しは錦糸町にもあるスーパー
このスーパー、自宅からの徒歩圏内にもあるんだけど、錦糸町のTopsで紅茶ケーキを買いたかったの😆
だから地下鉄利用で錦糸町迄行ってしまった(~O~;) 


 帰ってきて早速1/4を頂きました😊
紅茶の香りがほんのりして美味しい
甘いケドチョコケーキ程に甘さが口に残らないから食べやすくて私はコレ好き🩷





はKALDIで以前購入しておいた 蒟蒻パッタイヽ(゚∀゚)ノ ☆







夕ごはん


 辛くないし、ヘルシーだし美味しい
水餃子も一緒に頂きました✨ 



翌日の桜🌸




 昨夜のライトアップされていた桜🌸も
今日の午後には葉桜になりつつ
かなり散りゆく様へと変貌を遂げていました〜💧 


 やっぱり儚いなぁー、と感じてしまう私 



 今日も元気に変わらず過ごせて感謝です🙏