今朝もいつものご飯済ませて

朝ごはん


さくっと部屋を片付けて洗濯干したり二度寝したりしてたら友人との待ち合わせ時間😂


お昼ごはん

待ち合わせ場所には既に到着済の友人
二人で友人ご所望の深川めし屋に行って食べてきました。深川丼。あさり丼ぶり飯に黄身が2つと海苔がたんまり。そこにあさりの旨味いっぱいのつゆがかかった茶漬け風😆
おいしい~んだけどね、還暦超えた老人二人には量が多い😰
食べるのももたつく我々だと飯が汁を吸って
かさが減らない🤣💦
食べても減らない美味しい丼ぶりなんて
夢のようなんだけど、老人にはちょいきついランチだったかも(´ε`;)ウーン…

その後は自宅で妹と合流し、
母の好物だった和菓子を食べては思い出だったり、お互い歳をとったよねーと、
互いのボケ具合にケタケタ笑いあったりで
免役力も少しは上がったかな?😅


頂いたお土産

岩手から訪ねてくれた友人、美味しそーなお漬物と新潟村上市特産のミネラルたっぷりのお塩とでお土産頂いちゃいました😃🙇


ありがとーー🙏🙏🙏😋🙇





夕ごはん

今夜は相方が食べにいこー!というので
近所にある韓国料理店【ソウル市場】


          店舗写真は拝借しています



初めて入ったお店なんだけど家族経営みたいで入りやすくて感じ良くて、美味しくて
何よりお安い!( ´∀`)



最高でしたー( ̄ー ̄)ニヤリ
絶対にまた行きたい👍👍👍




サボりまくりの外食生活気味だったけど
明日は家食飯を作るぞぉー💪