朝からずーっと雨降り☔

そんな日もいつもの朝ごはん

朝ごはん


明日から前泊入りで長野県松本へ向かいます
まる2年の定期検診、無事に通過して3年生進級なるか?……否か😰


担当医に以前から言われるのは、私って
痛みを感じる痛点が普通の人よりかなり高め、なんですって😂つまりは鈍い、感じにくいって事なんだろうけど😭

それって初期の症状見逃しやすいって事でもあるじゃんねー!
嫌だな~😰
特にこ今所、不調だゎ〜、しんど過ぎる〜って感じてはいないつもりなんだけど、、こればかりは判らんもんね😂


今の私にできることをやっできたんだから
見えない未来を想像して不安に潰されてどんより凹むのはやめにしよう!
もうね、後はなるようになるさの開き直りです🤣
 





そんな開き直りの私んちの今夜ご飯は

夕ご飯



カレー粉、香辛料(ローリエグローブ鷹の爪チリパウダー黒粒胡椒等など)、トマトホール缶 赤ワインをメインで市販ルー不要で作った
チキンカレー をタイ米で頂きました\(^o^)/

カッテージチーズと生ハムサラダ




大変美味しく頂きました😋
カレー好きの相方も喜んでくれました😊

さ~、今夜は早めにゆっくり休んで
明日朝もしっかりお野菜とって松本向かいます

でもね、末日の検診日はCT検査で腹部まで撮影会になるので、朝食抜き、お茶水のみ許可されてる私😓
辛すぎるー、腹減って行き倒れしそうです(笑)



この一年も1日1日を大切に感謝して過ごしてきました🙇
この先も
どうか平凡に過ごしていけると良いな、と願っています🙏(≧∇≦)b💕