制服でーとwithしぃ 今日は放課後、久しぶりにしぃと三ノ宮 久しぶり過ぎていーっぱい語った しぃと服の系統全くちゃうから、二人とも服一応触りながらも話に夢中やった(笑) 今日は思い出話も恋愛話も高校生活も何もかも話した また絶対語ろー しぃとは語りが1番楽しい 今日は本間充実した一日やった 明日も学校かあ… まあ頑張ろー
制服でーと! 今日はふーちゃんと部活終わりからの神戸にShopping やけど、いいのなくて結局服は買わんかった… けど、いっぱい遊んだし楽しかったから良しっ 今日はひたすら歩いてたなあ 歩くの好きやから楽しかった なんでデブなんとか受付ません(笑) 神戸から垂水もどってきてからブラブラした 699円の服かった 安いけど、春使えそうやし、可愛いから気に入った ふーちゃんまた行こなあ
「卒業」 イベント 今日は4時に起きて、まゆとサタアンのミニライブ&握手会行ったあ なんせ良かった! 本間に行って良かった! 整理番号は前より悪くて落ち込んだけど、会場が広くて一列目とれたりおの整理番号は228番.でも760番とかおったからメッチャ早い方やった もー近すぎて死にそうやった(笑) 本間また大好きなった たっくん本間カッコイイ 森くんもしんたろうも顔イケメンやった 目合ったし、握手の時は本間やばかった たっくんに「垂水のりおです〓」言うたら、「あー!」見たいな反応してくれて、目メッチャ見て「ありがとうございます」言われた もー倒れそうやった(笑) 興奮がおさまらへん ってゆう自己満記事でした 読んでくれた人ありがとう んじゃテスト頑張ろかあ