今日は放課後、久しぶりにしぃと三ノ宮jmajjmさんのブログ-ddtbmpiu2sA.gif
 
久しぶり過ぎていーっぱい語ったjmajjmさんのブログ-csd0pshg4mA.gif
しぃと服の系統全くちゃうから、二人とも服一応触りながらも話に夢中やった(笑)
 
今日は思い出話も恋愛話も高校生活も何もかも話したjmajjmさんのブログ-ddtbmpiu2sA.gif
また絶対語ろー
しぃとは語りが1番楽しいjmajjmさんのブログ-ddtbmmvmdgA.gif
 
今日は本間充実した一日やったjmajjmさんのブログ-EntryImage~10.gif
明日も学校かあ…
まあ頑張ろーjmajjmさんのブログ-ddtbmmvmdgA.gif
今日はふーちゃんと部活終わりからの神戸にShoppingjmajjmさんのブログ-ddtbmpiu2sA.gif
やけど、いいのなくて結局服は買わんかった…
 
けど、いっぱい遊んだし楽しかったから良しっjmajjmさんのブログ-ddtbmmvmdgA.gif
 
今日はひたすら歩いてたなあjmajjmさんのブログ-ddtbmpiu2sA.gif
歩くの好きやから楽しかった
なんでデブなんとか受付ません(笑)
 
神戸から垂水もどってきてからブラブラした
699円の服かったjmajjmさんのブログ-EntryImage~10.gif
安いけど、春使えそうやし、可愛いから気に入った
ふーちゃんまた行こなあjmajjmさんのブログ-csd0pshg4mA.gif
jmajjmさんのブログ-1UY2B4V6PG7.jpgjmajjmさんのブログ-1283584434-6425.gif
 
 
今日は4時に起きて、まゆとサタアンのミニライブ&握手会行ったあjmajjmさんのブログ-ddtbmpiu2sA.gif
 
なんせ良かった!
本間に行って良かった!
 
整理番号は前より悪くて落ち込んだけど、会場が広くて一列目とれたjmajjmさんのブログ-ddtbmpiu2sA.gifりおの整理番号は228番.でも760番とかおったからメッチャ早い方やったjmajjmさんのブログ-csd0pshg4mA.gif
 
もー近すぎて死にそうやった(笑)
本間また大好きなった
 
たっくん本間カッコイイjmajjmさんのブログ-ddtbmpiu2sA.gif
森くんもしんたろうも顔イケメンやったjmajjmさんのブログ-ddtbmpiu2sA.gif
 
目合ったし、握手の時は本間やばかった
 
たっくんに「垂水のりおです〓」言うたら、「あー!」見たいな反応してくれて、目メッチャ見て「ありがとうございます」言われたjmajjmさんのブログ-ddtbmmvmdgA.gif
もー倒れそうやった(笑)
 
興奮がおさまらへんjmajjmさんのブログ-ddtbmmvmdgA.gif
 
ってゆう自己満記事でしたjmajjmさんのブログ-csd0pshg4mA.gif
読んでくれた人ありがとうjmajjmさんのブログ-ddtbk7q39gT.gif
 
んじゃテスト頑張ろかあjmajjmさんのブログ-csd0pshg4mA.gif