ホロスコープがお好きな方だと
ご自身の持つサビアン、気になりますよね?お願いイエローハーツ



何かすげーのあるぞ!?キョロキョロキラキラとか
これ…なんなの…ガーンハッとか(笑)



私のこれなんなの…は



MC 乙女座7度 【ハーレム】 




金星 乙女座10度 【影の向こうを覗く2つの頭】


です



…………真顔



ハーレムって!!びっくり



色んな解説を読むと
どうやらはべらかす(はべらかされる?)アレではなさそうです ニコニコホッ



玉の輿の度数らしいけど…キョロキョロキラキラ
きっと太陽がこの度数の場合なんじゃないかな笑い泣き



あとは依存関係など



……確かに思い当たるんだけど
せめて協力関係とかにしてほしい!えーんアセアセ



妊娠・出産・育児・家事で金銭的に頼らざるをえないんだけど



旦那さんの農家の仕事は土日祝関係なく
朝から晩までだから、
私も頼れない……ショボーン



そして【影の向こうを覗く2つの頭】



これは限界まで挑戦した結果
怖いものをみる度数らしい真顔



……そんなバナナ!!バナナ



金星かわいそすぎじゃない!?!?笑い泣き



これもね~…



確かに限界まで我慢してがんばって



爆発する



いつものやつなんですけど



これ、金星なの?ニコニコハッ



私が頼れば良いんだろうけど
とても頼れそうにない状況に追い込まれまくるんですよwhy?



私のインナーチャイルドはずっと
休ませて!!と叫んでいるということかな??ニコニコ
(雑スピリチュアル流れ星



そんなわけで



恒例の注意私妄想ピンポイントサビアン注意
開催したいと思います!爆笑イエローハーツ



いや、1回天秤座でやっただけだけど(笑)



乙女座の支配星は水星ですよね流れ星
天秤座の支配星は金星キラキラ



私はこれを逆に持っているからか



個人の完成の方が喜びだし
人間関係を作る方が頭使うじゃんと思うんですキョロキョロ



前置きが長くなっちゃったので
ピンポイントサビアンは次回にしますが



乙女座1度~私の火星炎乙女座12度まで
妄想してみるつもりですお願いキラキララブラブ



くぅ~~
めちゃくちゃポジティブにしてやるぅ~~!!!!笑い泣きキラキラ(笑)