水星の逆行中に
振り返ってサインを深めようキラキラと思っていたのですが


そんな甘いものではなかった(笑)笑い泣き


旦那さん、子どもたち、ママ友、同僚
人間関係の見直し?が半端なく行われた感じ…ニコニコキラキラ


私の水瓶座は3ハウスなので、
身近なコミュニケーションの見直しだったのかも?キョロキョロ


旦那さんも冬期の仕事を終えて


3月から農家が始まる前の休息期間中
家事育児を一緒にやってくれているので


私の精神も今はちょっと落ち着いてきましたお願いガーベラ


くぅ~~3月怖い(笑)


またワンオペ育児で取り乱したくないな…ショボーンアセアセ


転職の試験を受けているところなのですが


落ちても受かっても


自分を変える行動の一歩ができただけでも心が違いますラブキラキラ


3月怖いぃ~~(2回目笑)


もうがんばろう、がんばるしかないとしか思えない照れ


山羊座的がんばりじゃなく(私には拷問笑い泣き


牡羊座的ふっ切り…?爆笑


3月は春分があるし…流れ星


なんだかんだで楽しみです爆笑ラブラブ


あ、日をまたいじゃったからもう3月だわ…(笑)