旦那さんへの怒りを通り越して


ついに涙が勝手に溢れて止まらなくなってきたよ


そんな私のネイタル✕トランジットをご覧くださいニコニコ流れ星キラキラ





n太陽 ✕ t冥王星  スクエア

n月  ✕ t海王星  コンジャンクション

n土星 ✕ t土星   スクエア

n土星 ✕ t天王星  オポジション

n冥王星 ✕ t冥王星 ゆるスクエア

nMC  ✕ t天王星  トライン





分かりにくくて申し訳ない…照れアセアセ


ゆるスクエアでオーブ4度弱


他は1度か2度未満…


きっつそうなのだけ選んでみましたお願いハートブレイク


まじハートブレイクハートブレイクキラキラ


中年の危機過ぎじゃね?爆笑





星のせいとかじゃなく…


逆にこのキツさが星に出ていて、


それが分かる安心感というか


変わらなくちゃ変わらなくちゃ進化しなくちゃ刷新しなくちゃ


そんな風に焦っていたけど


がんばれるだけがんばったけど


きっともっと上手にやれる方法があるはずだけど


やればできるのかもしれないけど





もう変われなくても良いかなぁ


なんか上手くできないままの私で良いかなぁ





もうちょっとがんばってみようと思える時と


もう本当にだめだという時が


激しく繰り返されて、疲れる


疲れた……





自死を選ぶのって、こういう時なのかもしれないとふと思う


私はきっと1ハウス射手座木星のおかげで生き残ってる


若い頃は消えてしまいたいと思う時はあったけど


やっぱり死にたいとは思わないから





死を選ぶくらい辛いなら


ひたすら回復につとめてほしい


何もしなくても良いし


何をしても良い




自死が悪いと言っているわけじゃなくて


だた私がすごく悲しいというだけ


どこかの誰かが自ら死を選ばなくちゃいけないほど


苦しい思いをしているというのが


悲しくて、苦しいだけ




おめーに言われたくねーよ状態ですがニコニコ(笑)




おちこんだりもしたけれど、私は元気です筋肉パン




やっぱりシフト減らそかな…チューアセアセ