もともと4つのエレメントについては


火 情熱的 自分の情熱と向上心で進む
地 現実的 地に足ついてる努力家
風 社交的 空気読む、情報を伝える
水 感情的 共感をするし求める、優しい


こんな感じ…(少ない…笑)


ここからほぼ広がらない…ニコニコ


逆にデメリットみたいなものを足すと広がるかな?


火だったら
押さえつけられるのに耐えられない
みたいな?




てか火は分かりやすいから伝えやすいですよね爆笑ラブラブ


『海賊王に、おれはなる!!


これで良いですから(笑)


小舟で出航しちゃうニコニコキラキラ(笑)




地『現実的に考えて船必要だろ、作るぞ』


風『グランドラインの入り口は、山よ!


地『常識的に考えて、無理じゃね?』


水『うんうん!!アセアセ


火『オラ、わくわくすっぞ!!


風『全員だまれ、とにかくもっと情報が必要だわ』


水『うんうん、みんなでがんばれば恐くないぃぃ





どんだけ初期だよキョロキョロハッ



じゃなくて(笑)



これ、分かりやすくない!?キラキラお願いキラキラ



私だけ?(笑)


ワンピースは誰もが知っているという前提ニコニコイエローハート


デメリットもだけど、比較があるとそれぞれの良さが強調されて分かりやすそうだなぁキラキラ




ちょっとやってみよお願いピンクハート