占星術を学んで、嬉しいことが最近何度かありましたお願いキラキラ


単純に、『占ってもらいた~い❗ラブラブラブ』と言ってもらえたことだったり


教えてもらった太陽星座(みんなが知ってる普通の12星座)から


こんな意味があるよ~ラブラブと伝えただけで


『まだ人には話したことがなかったけど、実は…!キョロキョロ


ということを教えてくれた方がいたり…えーんキラキラ


セッションにも何もなっていない(笑)雑談なのだけど


星占いで誰かと一緒に盛り上れるだけでも、ちょう楽しいことに気づいたりしていましたラブイエローハーツ




逆に、
ちゃんとホロスコープを出させてくれた友達に


特にゴール無くホロスコープ解説するのが難しすぎる…!!ガーンハッ


『まずはこの真ん中に地球があって…』


『個人天体…月水星金星火星が…』


『アセンダントっていうところがさ…』


読ませて~!と頼んだは良いものの、
専門用語の予備知識が無い相手に


一体何からどうやって…!!ゲロー


(もちろん友達は何一つ悪くないどころか、
 付き合ってくれてめちゃ感謝していますアセアセキラキラ




それに、頭の中には天体やサインの意味のイメージがあっても


相手に分かる言葉にすることが全くできないことが判明!笑い泣き


特に初見ではまず無理!!


この大量の情報を簡潔に…何か当てる方向で…


みたいな思いにかられて、全部すっ飛ぶし…えーん




次の機会があったら、絶対に落ち着いてゆっくり伝えよう流れ星


それにこちらが焦って読み続けるんじゃなく、


もっとコミュニケーション取りながら話せば良かったぁ…えーんアセアセ




確か近々、水星逆行になるらしいですから、


人に伝えること前提の天体&サインの意味を


きちんと深掘りしていこうと思いますお願いキラキラ




楽しいぞ~!!おーー!!ラブ流れ星キラキラ