私の月は魚座ですうお座キラキラ

記事を書くにあたり、魚座について調べ、考えまくっていました

考えすぎて途中でゲームしてましたキョロキョロ←オイ

ガーデンスケープスというパズルゲームです
クリアしていくとお庭をキレイにできますルンルン
金星乙女座っぽい(笑)




魚座はスピリチュアルとかインスピレーション…?

境界線をとかすとか見えない世界とか…?

解釈が難しかったので
対応する12ハウスや、海王星の意味とごっちゃにしていましたが



魚座の意味を分かりやすく簡潔に表したい!!お願いキラキラ



ネットや本は、それを書いてくださった方の主観でもあるので
それらを取り込んでその本質を感じ、
自分だけの新しい解釈を導き出したいのです


結果として、↑この感じ方自体が
魚座っぽいことに気づきました




魚座は12サインの終わりで、次の牡羊座の始まりですうお座右矢印おひつじ座

山羊座やぎ座の常識を越える水瓶座みずがめ座

水瓶座みずがめ座の時空を越える魚座うお座

時空を越えるって何だよ!
と自分に突っ込みながら、時空をググる(笑)
ちょっとアインシュタイン過ぎてお手上げです
トンネルの向こうは不思議な世界…
4次元ポケットだった




前の11サイン、水瓶座で人類保管計画は完了しました

生まれて感じてコミュニケーションして家に帰って遊びにいって仕事して人間関係に悩んで大切な人に出会って旅行して責任をとってしがらみから解放されるのです


完璧です


ですがまた次へと向かうために
その全ての中から持っていくものを選ぶのです




魚座のサビアン1度は【公共の市場】です

お買い物をするとき
イオンもホームセンターも百貨店もドラッグストアも楽天もアマゾンもメルカリも見て
お目当てのデザインやスペックや価格を求めますよね?
私だけ?


市場はほぼ行きませんが(笑)


でもこんな感じで持っていきたい価値観を選びます




ちなみにサビアンはサインの理解にほんと役立ちます!キラキラ
大好き!!お願いラブラブラブラブ




魚座うお座から、厳選されたエッセンスを持つ魂を受け継いで生まれてくる牡羊座おひつじ座

ですので魚座は魂の源とも言えます


12ハウスと繋がるのはここかぁ~!!ハッ


魂は目に見えないしルフランだし
胎児を育む子宮は神秘的だし~キラキラ
神様(庵野監督)が仕込んだ秘密がいっぱいって感じお願い




でも魚座の人は実体があるから目に見えるし
どゆことやねん
津軽弁で言ったら、どーなっちゅーんず




ここでやっと(笑)
基本の[水・柔軟・女性]の区分に立ち返ります


[水]は感情的
しかも12サイン最後の魚座は、
前の11サインの感情も全て持っています(たぶん)

右矢印だから人の気持ちが分かる

さらに水はくっつきたがるので、
星気持ちを共有したい

それに前の11サインをまぜまぜする本人は一人ぼっちなので、
星さみしがり、疎外感、認められたい



[柔軟]は変化を好むので、適応力があります

右矢印だから人の気持ちに対応する力がある

星敏感でなければできないこと



[女性]はエネルギーの方向が内向き

右矢印外側に出すというより、内側で受けとめる感じ?

星包み込む優しさとか、愛




それでそういう解釈になってるのか~ひらめき電球キョロキョロハッ


だから始めからそう言ってるじゃない~
と言われてしまえばそれまでなのですがてへぺろ


このとっ散らかった中から、
自分で導き出したい感じが伝わったでしょうか(笑)


まずごちゃ混ぜに取り込む様子が
『境界線を無くす』という表現になってるんじゃないかな



『今までのサインの』『境界線を無くす』



その膨大な中から選び



『自分の真実』を新しく作り出すのが魚座



シンジ君をLCLに溶かしておいて

自らサルベージするのが魚座(笑)




海王星の
全て無に期して、インスピレーションを与えるアレとも繋がりましたね!爆笑キラキラ




あと、自分の魂って何を持ってきたのか
忘れて生まれてきますよね もぐもぐ流れ星


だからホロスコープを読み取ったり

スピリチュアルな世界観を実践したりして

思い出したい

この地球に生まれた意味を思い出して

自分の魂を生きたい

見に見えない自分の魂を、地上で表現したい!!


それが芸術!!そして愛!!


魚座ヒュ~~~!!!!!!流れ星キラキラうお座キラキラ流れ星



(何)



月の話でした

月なので心ですね お願いキラキラ(雑)

つまり私の心は、こんなことしてると安心するわけですイエローハート

社会に適応できない訳だよ(笑)




全然花沢類出てこなかったじゃんか!


ただ、海王星とオーブが6度のスクエアだったよ!?
と言いたかっただけです


ただそれだけです