前回の続きですニコニコ流れ星



私の水星、あみ船長が

ピースメーカーあみへとレベルアップしましたお願い

(なんのこっちゃ)

それでは天秤座23度~私の太陽26度まで

いってみわっしょい!🍠炎イエローハーツ




注意私の妄想なので、本格的な解説ではありませんお願いアセアセ




星天秤座23度 【おんどり】

群衆とは友好的に、目の前の相手には包容力と

ピースメーカーパワーを発揮するあみーご

抜群に空気を察して、先読みし

みんなの為になる明るい変化をうながします



星天秤座24度 【蝶の左側にある3番目の羽】

天秤座1度は【突き通す針により完璧にされた蝶】です

人には美しく完璧に見てもらえるかもしれない

でも自分は動けない

魅了することが使命の人もいるだろう

ピースメーカーあみは、今度は人の為だけでなく、自分の意思で美しくあることができる

それはあり得ない羽を作り出すほどの

努力と優しさの結晶なんだと思う



星天秤座25度 【秋の葉の象徴が伝える情報】

若々しい緑の葉が、成熟し色付く美しい季節

いまやピースメーカーあみとなった、かつてのあみ船長は

ずっと望んでいた、自分を押し殺すことなく相手も大切にし、未来も含めた場に調和をもたらす方法を身につけました

葉は落ち、次の季節へ向かいます

天秤座のピースメーカーあみにとって、自分や自分の大切な人だけを大切にすることは

周りへの優しさが欠けてしまうかもしれない、恐ろしいこと

冬が来る

けれど必要で、それはとても自然な変化



星天秤座26度 【互いに入れ替わる鷹と大きな白い鳩】

ピースメーカーあみの周りへの優しさは

自分と、自分の大切な人を大切にする心にかたよることなく

今まで身につけてきたピースメーカーパワーをフルに発揮して

臨機応変に、視点をその場に合わせて切り替えることで、両立することができるようになりました

どちらにも自分の意思がある

そのなんと幸せなこと

蝶が得た3番目の羽は、ここで羽ばたくのかなキラキラ





本当によくがんばったね、あみ船長!!キラキラえーんキラキラ


思い当たることありすぎ、主観入り込みすぎ
天秤座ピンポイントサビアン物語でしたてへぺろ


今までの人生をポジティブに振り返れた感じお願いラブラブ


3番目の羽はもう感極まった~!えーんキラキラ


海岸の群衆なんて、婚活中の合コンだよっ笑い泣きハッ


猪突猛進クリアしたら、次は霹靂一閃されて
また出直して1から構築して……


ピースメーカーあみは、何度でもあみ船長に戻って成長を繰り返します


考えるの楽しくて、360度一周したいなぁ爆笑


まだホロスコープ読めないけど……爆笑


ですからまずはね、次こそ月へ!キラキラ


月もノーアスかと思っていたら、
まさかあのトランスサタニアンの一人が突然接近してきて……!?流れ星


次回


『波乱のYOKAN……!ハートブレイクハートキラキラ


(F4の花沢類的な感じで)