月に進みたかったのですがアセアセ

前回のあみ船長(水星)のその後が気になり…

ちょっと後を追ってみたいと思いますグラサンキラキラキュピーン



あみ船長が天秤座(16°55)

私の太陽が天秤座(25°00)なので

天秤座17度~26度のサビアンを見てみます流れ星ニコニコイエローハーツ

(なんてピンポイントな笑)




注意私の妄想なので、本格的な解説ではありませんお願いアセアセ




星天秤座17度 【引退した船長】

牡羊座の猪突猛進で、バランス感覚が崩れ

混乱してその場から身を引いたあみ船長

過去を振り返り、あれこれ考えますが

その後どうやって立て直すのでしょうか?キョロキョロひらめき電球



星天秤座18度 【逮捕された二人の男】

たとえ社会で罪とされることでも、相手の情熱には悪気がありません

罪を指摘して情熱を消し去り、傷つけることより

自分の常識を越えて、ともに進むことを選びます



星天秤座19度 【隠れている泥棒集団】

出所したら仲間が増えましたね(笑)

インペルダウンでの同じ苦労と釜の飯で、絆が芽生えたのでしょうか照れキラキラ

あみ船長も、周りのための自分ではなく

隠れていた自分自身の情熱を見つけたようです

(ロビンの『生"きたい!!!』ですね)



星天秤座20度 【ユダヤ人のラビ】

たとえ社会で罪とされることでも、あみ船長の情熱にも悪気はありません

むしろ人として美しい生き方を望んでいるあみ船長は

責められる勇気を持って、自分を貫きます

それが本当の優しさだと気付きます



星天秤座21度 【海岸の群衆】

つっ…ついに!!
あみ船長が傷ついた海に戻ってきました!!えーんキラキラ

旅の途中で出会った仲間、かつて敵に思えた人々、さらなる新しい出会いキラキラキラキラ

あみ船長は信念という自分軸を得て

新たにピースメーカーくろがね……あみとして

全ての人々と友好的に接することができるようになります



星天秤座22度 【噴水で鳥に水をやる子供】

自分と、目の前の相手の心を考えて考えて考え抜いてきたピースメーカーあみは

すぐに相手の望んでいることが分かったりします

痛いほど分かる相手の苦しみを、そっと取り除いてあげたい

また軽やかに羽ばたいてほしい

純粋な優しさが溢れ出ていますね




あれっ

もっと簡潔にするつもりだったのに…キョロキョロアセアセ

思い入れが強すぎて(笑)長くなってしまったので

ちょっと2回に分けますね

次回は天秤座23~26度の4本ですルンルン

じゃんけんポン星


キラキラチョキキラキラ


ウフフフフフフルンルンピンクハートハート


(なんじゃこりゃ笑)