引き続き、マイマーキュリー考察ですキョロキョロキラキラ


サビアンシンボルっておもしろいですよね爆笑グリーンハーツ


同じサインでも、意味が全然違~う!流れ星キラキラ




水星 天秤座17度 【引退した船長


第4グループで猪突猛進牡羊座がなだれ込み

天秤座のバランス感覚を見事に狂わされ

混乱して引退した船長


船長‼️⁉️びっくりハッ


おじいさんじゃ可愛くないので、あみ船長にしますお願い




あみ船長は日々、過去を振り返り


自分に何ができたかを考えます


『あの時あー言ったのが傷つけちゃったのかなぁ』


『あの人はどんな考えで動いてたんだろう?』


『その価値観はどうやって作られたんだろう?』


『私があの人の考えを大事にするには、
 自分じゃなくならないといけない』


『それではお互いのためにならないわ』


『とにかく距離を取るしか方法がない……』




本当にこんな脳内ですキョロキョロハッ


さすが11ハウス


水星まで定年しているなんて……ニコニコキラキラ(笑)




松村潔先生の『愛蔵版 サビアン占星術』によると


水星は、太陽が目的を果たすための情報処理を受け持っていて


それに従って活用されなければ全く意味を持たないそうです



そ、そんな……私の今までの人生が!!笑い泣きアセアセ



私の好きなスピリチュアル作家、タマオキアヤさんも


女性性(姫)のために男性性(思考)を使うということをおっしゃっていて


何だか通じるところがあるなぁと感動していましたお願いキラキラ




私の太陽SUN☀️のために、あみ船長ができることは何だろう


ノーアスペクトに引き続き、この度数も作家を推してくれています(笑)なんでや


今はこの自分のためのブログをいっぱい更新したい


ホロスコープを自虐的に見てはいるけど


明らかにひとつの職場で長年働くような


山羊座的な常識の中にいることが向いてなさすぎる


それを受け入れるため


そして進むため


天秤座の太陽と、魚座の月


これ、自分じゃ自分が全然分からない


でもホロスコープだと


この『自分じゃ自分が全然分からない』ということが分かる


それは私にとってすごい発見ですお願いキラキララブラブ




それにしてもあみ船長、小惑星や感受点たちとは交信しているもようキョロキョロ流れ星なんでや


ちょっと小惑星までお勉強がたどり着いていないし、マニアック過ぎるので省きますが少しだけ……ラブラブ


ドラゴンヘッドと120度
キロンと135度(何かヤバそう笑)


このドラゴンヘッドのサビアンが
双子座 18度 【中国語を話す二人の中国人】


あみ船長はオタク仲間との交流で暴発するみたい炎ラブキラキラ


確かにハートハート(笑)