水星ちゃんと太陽SUN☀️


28度以上離れないって、なんか素敵ですねおねがいブルーハーツ


きっと人生の目的や自分の本質を生きるときに
マジカル頭脳パワァキラキラを発揮するための
最適な距離なんでしょう


知らんけど(笑)




私の水星はどうやらノーアスペクトです流れ星


水星 天秤座〈16°55’〉11ハウス
 ↓
 ↓ 8°ちょっと
 ↓
太陽 天秤座〈25°00’〉11ハウス


近くの太陽が同じサイン・ハウスですが
太陽と月のオーブでもコンジャンクションにはならなそうキョロキョロ


ちなみにカジミとコンバストなるものを
水星のアスペクトを調べている最中に初めて知りました


ノーアスペクトは
蓄積蓄積蓄積暴発炎!?(笑)


なんて物騒な!!笑い泣きアセアセ


調和も葛藤も、なんの刺激もなければ


存在に気付かず、でもひたすら機能はしていて


だから物騒な表現(笑)になるんだろうなぁ


何というか


思い当たりすぎてヘコむ……ニコニコキラキラ




セーラー戦士総員での戦いに


あみちゃんだけスマホ無くて連絡が取れないみたいな


でも実は9千歳老化させる薬作ってて


最終的に致命傷与えるみたいな炎お願いハッ




ほんとしゃべるの苦手です


1ハウスースクエアー10ハウスでも
仕事中にしゃべるとミスするって書いたけど


気持ちやら考えやら伝えるのほんと苦手


よく考えたら基本的にしゃべらない(あえて)


でも常にめちゃくちゃ色々考えてる


みんなそうじゃないのかな……ショボーン


キョトンとされるとまじヘコむ……ショボーン


人見知りはしないので、距離のつめ方がおかしいんだろうなぁ……


人類みな良い人


からの⤴️人見知りするタイプですニコニコ


社交の王、天秤座としては伸び代を感じるキラキラ(笑)




でも水星ノーアスは意外と強みにもなるらしく


永遠に書けるから作家が向いてるとかあちこちで解説してくださっています照れラブラブ


ただ、ストーリーが作れず
29才(サターンリターン)のときに
漫画家をあきらめた私としてはピンとこない…笑い泣き


でも絵を描くのも水星ちゃん!!流れ星


これはめちゃくちゃ描いてました~~イエローハーツ


授業中もセンター試験中も←描いてた爆笑イエローハート
お絵描きノートを常に持っていました(笑)


二次創作イラストHPとかお絵描きBBSとか
ちゃんと11ハウス的でしたね(笑)


マイセーラーマーキュリーのサビアンと
マイナーアスペクトも書きたかったけど


長くなっちゃったのでいったん終わりますお願いアセアセ