今うわさの、木星・土星・冥王星☆最強3兄弟は
山羊座の後半でうろちょろしていますよね流れ星キラキラ


私の太陽・冥王星・土星は
天秤座の後半から蠍座の前半にいらっしゃいますニコニコラブラブ

無料講座を受講させてもらっている、
星読みテラスさんのホロスコープです
小さく著作権フリーと書いてあったので
使わせていただきました(*_ _)✨


どれかが何かしら、めちゃくそスクエアですお願いラブラブ(雑)


育児と家事と農家が忙しすぎて、昨年旦那さんの実家と別居を選びましたが


出たところでインフルで寝込んでヘルニアになり、
旦那さんの仕事のグチに私のセンシティブメンタルの魚座の月がやられ、
バイトも週3が週4になり(すごい違う❗アセアセ
今年も忙殺されて生きてきました…ニコニコキラキラ


もうここ数年がんばったよ‼️えーんアセアセキラキラキラキラ


でもきっともう数年忙しいよ‼️‼️笑い泣きキラキラキラキラ


確かに2ハウス、所得を変えたいの


トランジットコエンマ冥王星様が山羊座のうちに


私の唯一の固定宮、土星先生(しかも扱いにくいらしい12ハウス…)が宇宙の影響を受けているうちに


プログレスの月も9ハウスに入ったばっかで
風の時代3兄弟とオポジションのうちに
(まだよく分からないけど)


個人事業主に、私はなる‼️波グーキラキラ


中年の危機ってこれか……(笑)