今日も無事帰宅しました | 普通の人のブログ

普通の人のブログ

ブログの説明を入力します。


今日はなんかいつも通りの普通な一日でしたキラキラニコニコニコニコ
でも一つだけ普通ではありませんでしたショック!
通勤の電車の中で隣の人が朝から、すごい勢いで頭をかきながら悔しがっているのでプンプンショック!ショック!(嫌でも横の視界に入る)ガーンガーンガーン
『そうか、この人よっぽど朝から悔しいんだな。こりゃよっぽどの理由だな』と思って、理由は何だろうなと、考えていたらしょぼんしょぼんしょぼん
ふと自分の頭をよぎったのが、どんな人なんだろう?ヤバイ気になるショック!ショック!ショック!好奇心がピークになってチラッと見たらガーン
向こうもちょうどこっちを見てきて気まずいガーンガーンガーンやってしまったなこりゃショック!とか思っていたら、そのあとが大変でしたショック!
しばらく隣の人はこっちをガン見ガン見ずっとガン見しょぼんしょぼんしょぼんガン見呪縛が溶けても、たまのチラ見で、その永久ループNG
もう横の視界がその人オンリーでしたダウンダウンダウン興味本位で見たのはごめんなさいだけど、永久ループは地獄でしたガーン
皆さんも通勤や通学の時は気をつけてくださいショック!
あとは一日普通でした。