お口チャックよサナコさん

せっかく話しかけてくださったのに、ネガティブワードで返しまくる

しかも、相手の話題奪い
ポジティブ発言をネガティブに返す

ここからは言い訳を書きます

研修終わりで疲れてた
ちょっとポジティブに変換する余力がなかったー。

excelのVBE研修
打って打って打ちまくる
目を凝らして、間違いないか確認する

最後は力尽きて挫けそうなところをなんとか持たせた次第であります


くたくたー

はい。
言い訳終わり〜ぃ。

楽しい会話ができるよう日々訓練よね

最近1人の世界にどっぷりハマって作業しているので、人との関わり方がよくわからなくなってます。

来年からは、メディカルアロマを伝えていこうと思っているので、少しずつ改善していきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊