秋の流行りもの | ジャパンモデルエージェンシー & シズルアカデミーブログ

みなさんこんばんは

木曜日担当おぎたです◡̈

昨日,今日で急に温度が下がりましたが

みなさん体調崩されてませんか??🤧

今週は3連休ということで,

体調崩してる場合じゃありませんよ(笑)

しっかり秋を満喫しましょ~🎃🍁🍄🌰



さてさて本日はモデルのみんなの

秋にハマっているものをお届けします😊


まず1人目は~
{2A03E188-F1AF-4F68-BD56-41D36CC540B4}
純美っっ👗🌼


彼女のブームは
{98AC0165-9E6C-4E01-A644-05DB1B27A688}
ペットのポメラニアン🐶💓

寝顔が可愛すぎて癒されます💓💓💓





次は~
{255F5CD8-47D0-4EE1-AB5F-D94BC11222A3}
清水綾音っっ⚾️✨


ブームは~
{F7692A29-D787-4EDF-8DBA-BA6A9B48B168}
野球っっ⚾️💗とヨガ🙌

“14日からのCSが気になるのと、
新生侍ジャパンも気になります!”

とコメント付きでハマり具合まで

教えてくれました👍💓

気合いばっちりです(笑)

勝てますように🙌


続いて~
{0FCE8E5D-3F33-47CA-9950-29409B74A3DC}
勢田涼子っ💄✨


美容に詳しい彼女のブーム品は
{639AF36F-E3E4-418D-9699-7110E13866AD}
べレガジュース🍎🍍🥝🍇

(ゴールドプレスジュースですっ‼︎)

飲むサラダ と言われるくらい

身体に良いんですよ✨

是非お試しくださ~い!!



続いて続いて~
{5128E5F4-01F1-4FE5-870F-FC293DCC5C48}
メンズモデルの福田頼基っっ🏄


{879F5B63-767D-46C2-840D-B282AF88D8C6}
夏からサーフィンブームが

引き続いてるようです🌊🏄🌊✨

サーフボードも良い感じですが

綺麗過ぎる夕焼けですよね😸🌅




お次は~
{AF09AAFC-7EB5-4A0F-A1E1-2DB0A9E5025C}
吉島瑞季っ🐟


{5E7F133B-3AF1-4B8F-811C-407BB30B425E}
美味しいランチ巡りにハマってるそうです🍴

美味しそうすぎますっっ😋😋😋



お次は~
{7711E3E6-65A3-47AE-8F71-107D58B856C1}
メンズモデルの古家悠司っ🎧✨

もう1枚目からブームなものがバレてますが…(笑)
{DB229CF0-DB1D-40E1-AF9C-0E620D26E43A}
Mr.Childrenさんのライブを満喫したようです✨

この時期の野外ライブは最高そうですねっ✨

写真から楽しさが伝わってきます🙌


そして最後は~
{8E3EFD76-15E5-45A9-8452-C735034407FD}
奥谷凛っっ🍒

とにかくオシャレ👏
{15E71348-CB0E-4EB1-9434-71D9B934A879}
{4291AB20-8A49-4B5B-8C29-8D5D55263D6D}
美味しいオシャレご飯がブームだそうです💓






他にもたくさんモデルの子を

紹介したいのですが……

また今度にしますね(笑)





みなさんもブームを見つけて

素敵な秋を満喫してください🎃



それではまた来週までお元気で~😊