皆さま、こんにちは☺️
大阪校サポーターのおちゃちゃです☆

早10月になり、秋の深まりを感じる頃となりました🍁

メンタル大阪校も少しずつ教室受講される方が増え始め、活気が戻りつつあります。

中には涙を流して再開を喜んでくださる方もいらっしゃり、当たり前だった日常の有り難さを私自身日々実感しています。


安心安全に最大限配慮しながら、快適にご受講いただけるよう準備してお待ちしていますので、ぜひ感動と気づきを臨場感たっぷりに味わいに来てくださいね✨🌈


さて、10/18は待ちに待った修了パーティも開催されます!
3月から約7ヶ月、本当にお待たせをいたしました!

楽しみにしていてくださった方もいらっしゃれば、もしかするとこの時期の色んな葛藤に迷いや不安がある方もおられるかもしれません。


4年前この修了パーティに参加した私は、まだまだ自信がなくて自分の中に課題が山積みで、正直この心理カウンセラーのライセンスを本当にもらってもいいのだろうか、、と胸を張れないでいました。


ですが、そんな不安な気持ちは修了パーティが進むに連れて、自分への期待と覚悟へと変わっていきました。


メンタルの修了パーティは、単なるけじめや区切りではありません。
先生方の魂がこもった講座であり、そこでの学びや気づき、そして出逢いが、これからの人生をより豊かにするための通過点です。


私自身、この修了パーティで人生が大きく変わった一人です。
だからこそ、皆様をお迎えする気持ちも格別です!


ここから更に未来へ羽ばたく皆さまの門出を一緒にお祝いできること、また最高の笑顔にお会いできることを、心より楽しみにしています☺️🌸






それでは、来週も皆さまにお会いできるのをサポーター一同心待ちにしています🍀


いつもお読み下さりありがとうございます^^
素敵な一週間をお過ごし下さい✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


<<来週のライブ配信講座(配信エリア)のご案内>>


【基礎コース・前編】


10月6日(火)10:30~ 東京校
『④悩み取り去るマイクロカウンセリング』
担当講師:のもっち


10月7日(水)19:00~ 大阪校
『②心のストレスを取り去る脳のコントロール法』
担当講師:衛藤先生


10月8日(木)19:00~ 大阪校
『③好かれる人の伝え方・叱り方表現テクニック』
担当講師:衛藤先生



10月9日(金)10:30~ 東京校
『④悩み取り去るマイクロカウンセリング』
担当講師:のもっち


10月10日(土)16:00~ 東京校
『④悩み取り去るマイクロカウンセリング』
担当講師:のもっち

⇒予約はこちらから☆



【基礎コース・後編】


10月5日(月)19:00~ 大阪校
『⑥面白いほど心が読めるテストセラピー』
担当講師:キノピー



10月7日(水)10:30~ 大阪校
『⑧生きる意味を見いだせない人に未来を与える未来心理学』
担当講師:キノピー


10月8日(木)10:30~ 大阪校
『⑦不幸を幸せに180度変える脱出カウンセリング』
担当講師:キノピー


10月9日(金)19:00~ 大阪校
『③本当の自分に出会える音楽力』
担当講師:丸ちゃん


10月10日(土)10:30~ 東京校
『⑥面白いほど心が読めるテストセラピー』
担当講師:のもっち

⇒予約はこちらから☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



◆ライブ配信の設定方法などはこちらから

【パソコン】
https://www.mental.co.jp/blog/zoom_pc/

【スマートフォン・タブレット】
https://www.mental.co.jp/blog/zoom_phone/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


直近の体験講座

教室で受講したい!という方はもちろん、「時間や都合がなかなか合わなくて…」と諦めていた方も、ネット配信なら選択肢がグッと広がります!ぜひこのチャンスをいかしてくださいね!

10月16日(金)10:30~【東京校&ネット配信】
10月17日(土)16:00~【東京校&ネット配信】
10月22日(木)19:00~【大阪校&ネット配信】
10月28日(水)19:00~【大阪校&ネット配信】

※ライブ配信でも、体験講座に初めての方をご紹介いただいた方は、無料でライブ配信にご参加いただくことが出来ます!


⇒はじめての方の予約はこちらから☆

⇒お付き添い・リピートの予約はこちらから☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◾️心理カウンセラー衛藤信之 YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/c/mentaletoh


■日本メンタルヘルス協会公式ホームページ
http://www.mental.co.jp/


******* お問い合わせは ********
日本メンタルヘルス協会
フリーダイヤル: 0120-822-564
(営業時間:平日10:00 ~ 20:00)
メール: info@mental.co.jp
*******************************