8/19 ラグナシア | ホテル・会議室通信

ホテル・会議室通信

会場手配 会場検索 会場予約を手数料無料で代行する「JMA会議室予約デスク」がお送りするブログです。
セミナー・講演会・会議・研修・会社説明会・面接・資格試験などの会場手配の際にご活用いただければ幸いにございます。

JMAのMです。

愛知県蒲郡のラグーナ蒲郡のラグナシアに友達と行ってきました



ゲートを入ってすぐに漫画『ONE PIECE』の

麦わらの一味がお出迎え



ホテル・会議室通信-なみ

ホテル・会議室通信-ウソップ

ホテル・会議室通信-ロビン

ホテル・会議室通信-ブルック

ホテル・会議室通信-チョッパー

ホテル・会議室通信-ルフィー

ホテル・会議室通信-フランキー

ホテル・会議室通信-サンジ

ホテル・会議室通信-ゾロ

しかも、等身大

がい骨の『ブルック』なんて158cmの私が横に立つとスカーフの一番下のラインと同じでした。







パーク内の案内板


ホテル・会議室通信

漫画『ONE PIECE』の世界がパーク内あちこちに広がっています。



ONE PIECEのキャラクターに
なりきったりできるコーナーもあったので

そげキングになってみました


ホテル・会議室通信

他のキャラクターにもなれますよ





スタンプラリーの様な海賊ラリーにも参加

最後に海賊になりきって手配書を…パチリ

写真は載せれないですけど…



展示もしてあって全部回って


ホテル・会議室通信

ホテル・会議室通信

キャラクターショーも暑い中満喫

お子様向けのショーでしたが、突っ込みどころ満載で友達と大爆笑



お昼ご飯はパーク内のレストランで

もちろん限定のご飯を注文

私の頼んだ『チョッパーのロゼオシチュー』と『チョッパーの帽子』


ホテル・会議室通信

友達の頼んだ『ルフィの麦わらオムライス』と『チョッパーの帽子』


ホテル・会議室通信

それぞれのキャラクターにちなんだ食べ物や飲み物があり、

友達と二人で色々食べました。



ホテル・会議室通信

最後になぜかジェットコースターに乗って満足した一日でした。

たまには羽目を外して遊ぶのもいいですね















旅行を思いついたらコチラ
JHRツアーズ