夏バテしてない? ブログネタ:夏バテしてない? 参加中

夏バテ むちゃんこしてます。。。

疲れはとれないし
寝起きも凄く悪いです。

エアコンで身体がダルいのかな なんて思うけど
エアコンをつけていないと 眠れもしないし。

寝ても寝ても 寝足りない。

出かけたくないです。



しかし!

あえて!汗を流さなくては!と思い
この暑い中 なんとか頑張って 2週にいっぺんくらいの頻度で
朝 走りに行っています!

これが予想以上に イイ!!

暑さで流れる汗と 運動で流れる汗は違うんでしょうか?
身体を動かすことによって 睡眠の質も高くなっているんでしょうか?

とってもイイです♪


それと こないだなんとなく買ってみた スジャータの梅ジュース!
クエン酸配合で めっちゃ酸っぱいんですが
喉がかわいたときに ごくごくイってみると
疲労感もとれて 身体も潤った感じがします!


夏には
ジョギングと 梅ジュース!

これにきまり!!!

日本音楽審査員協会 ブログスタッフ しんたろー