3月2日 日曜日
シェラトングランデ東京ベイホテルにて 第8回新春段位認定カラオケ大会が行われました。

入賞者 結果は以下のようになりました! 
(敬称略)

優勝 柳原樹奈

柳原樹奈


準優勝 池田奈津子

池田奈津子

第3位 平田美知子

平田美知子



最優秀歌唱賞 永瀬久美

永瀬久美


優秀歌唱賞 小峰美枝子/湯本長男/後藤道子/道上洋右

歌唱賞 野島治江/高橋寿/大坪貞子/甲斐てる子/満政代/軽部礼子/粕尾政治/大坪勝/岩松孝子/佐藤純子

敢闘賞 松岡寛/高橋初江/千田恵津子/福山保子

奨励賞 佐藤壽夫/岸ユキエ/和田英子/溝口恵子

J・M・A賞 高橋久美子/黒田ヤイ子/小里許子/石川喜代子/甲斐忠男

特別賞 石渡シズ子/白河安美/飯干恵也/海老原かすみ/山田京子

審査員特別賞 大八木孝子/飯干壱敏/戸井田純一/山崎照子/北川はなゑ



以下 教師の部、歌手の部のみなさんです。

小林和子
小林和子
加藤皓介
加藤皓介

伊藤愛子
伊藤愛子

岩本尚子
岩本尚子

岩月夏子
岩月夏子

原水樹
原水樹

ふみゆう子
ふみゆう子


当日はあいにくの雨ではございましたが、会場は終日温かい雰囲気で行われました。

また次回もよろしくお願い致します。

引き続き 当日撮影されましたお写真を紹介して参ります。
おたのしみに♪



日本音楽審査員協会 ブログスタッフ しんたろー