初詣行った? 
ブログネタ:初詣行った? 
参加中

本文はここから

初詣行きました~!

二回行きましたよ~!!w

年明けと同時に行ったのが西新井大師!

なんだかみんなで焼きそばを買いすぎちゃって、
テントの中でみんなでお腹いっぱいになっても、頑張って焼きそばを食べ続けましたw

1月3日に仲間と一緒に行ったのが成田山です。

帰りにうなぎ屋さんでゆっくりしました!


初詣は何度行ってもやっぱりあのお祭りの雰囲気が好きです。

お守りを買ったり、去年のお守りを焼いてもらったり…っていうような、
初詣らしいことを、
僕はまだ一切しないんですが(汗)

まあ、そのうちやります。。。


ブログスタッフ しんたろー







介護医療福祉の
資格情報サイト
シカトル

あなたの“結婚力”を診断しませんか!

【敏感肌のスキンケア】ノエビア シンプス トライアルセット初回購入プロモーション