久しぶりに会う友達となに話す?  ブログネタ:久しぶりに会う友達となに話す?  参加中
本文はここから





ちょうど一年前…
去年のお正月に、地元に帰ったとき、小学生時代の友だちと久しぶりに会ったりなんてしました。

その時やっぱり話になったのが、
今の自分たちの仕事や生活についての話もそうですが、

やっぱり盛り上がるのは、
共通の友人が今何をしているのか!?


ってことですよねw



「あいつって今○○やってるらしいよ!」

「じゃああいつは何してるんだろうねえ!」


なんて。


思い出話もおもしろくって、
向こうが覚えてるけど僕が覚えてない話や、
逆もしかり。


思い出にひたるいい時間になりました。


ブログスタッフ しんたろー




介護医療福祉の
資格情報サイト
シカトル

あなたの“結婚力”を診断しませんか!

【敏感肌のスキンケア】ノエビア シンプス トライアルセット初回購入プロモーション