聞きたくない自慢話は? ブログネタ:聞きたくない自慢話は? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」 女友達から聞かされるノロケ話どこまでOK?
All About 「恋愛」女性が興味を示さない6つの話題


男の僕としては、素直に、

「自分も気をつけなきゃ」

って思うんですけど、やっぱり夢中になって自分の過去の栄光だとか、
そういうものを聞いてもらえるのは気持ちがいいものですよね。

ただ会話をする中で、相手に不快感を抱かせてしまうのは、
本望でないですわね。


お酒の席でよく男性がしてしまいがちだな~と思うのは、



『若い頃、自分がどれだけワルかったか』



の話だな…って思います。


逆に、女性にとっても、
男を適度にいい気分にさせておきたいような、やっつけ飲み会があったらw、

「○○さんて若い頃どんな感じだったんですかぁ~?」

なんて聞き出してあげれば、きっと始まる始まる自慢話の数々…w



ケンカとか万引きとか…

自分のそういう話を勲章のようにひけらかすのって、
みんな好きですよねw



ブログスタッフ しんたろー

介護医療福祉の
資格情報サイト
シカトル

あなたの“結婚力”を診断しませんか!

【敏感肌のスキンケア】ノエビア シンプス トライアルセット初回購入プロモーション