ストレス発散法  ブログネタ:ストレス発散法  参加中


自分の理想どおりのペースで生活できれば、
そんなにストレスがたまるほうではないと思うんだけど、

忙しい毎日が続いてくると、自分でも気づかないうちにストレスが溜まっているみたいです。

趣味のテニスもストレス発散として、役立っているんですが、
それが容易にできないときは、

とにかく大好きなお酒をガブ飲みすることが多いです。

カラオケに出かけることも多いと思いますが、
カラオケ屋さんでも、とにかくお酒をたくさん飲みます。

ビールピッチャーを一人で3杯ほど頼んでしまうようなこともしょっちゅうです…(汗


ただ…こういった暴飲暴食の類のストレス発散は、余り良くないような気もしますけど…


ブログスタッフ しんたろー

習い事・趣味から資格取得まで Cyta.jp

華麗なる遺産なら
K-POP♪フルへ!!!


ゲーム・アニメ・マンガ・ヘアメイク
声優・スポーツ・デザインなど
やりたいこと学ぶならコチラ


安室奈美恵所属!!
事務所と完全コラボ
限定オーディション開催


高音質着うたフル♪
ヒット曲★配信中!