カレーに入っている好きな具  ブログネタ:カレーに入っている好きな具  参加中


カレーの肉を選ぶときに、どれがいいか!?
ということであれば、豚肉を選びます。

ただ、
どの肉にしろ、肉がおいしい!と思うのはなんだかアタリマエのように感じてしまうので、

その次を挙げてしまうと、僕は『たまねぎ』です。

ふにゃふにゃにとけちゃっても、残ってるのがわかるくらい、
大量に投入して欲しいです。


番外編で言えば、『白滝』を入れるのも好きです。
(ただこれは嫌がられます)

きのこカレーにして、『しめじ』を大量投入するのも好きです。


ブログスタッフ しんたろー


華麗なる遺産なら
K-POP♪フルへ!!!


ゲーム・アニメ・マンガ・ヘアメイク
声優・スポーツ・デザインなど
やりたいこと学ぶならコチラ


安室奈美恵所属!!
事務所と完全コラボ
限定オーディション開催


高音質着うたフル♪
ヒット曲★配信中!