電車やバスで寝過ごしたことある? ブログネタ:電車やバスで寝過ごしたことある? 参加中


ガッツリ寝過ごしてしまったことあります。

中でも特にハードだったなぁという時期では、
あまりにも寝ていなかったので、
山手線を2週くらいしてしまった…なんてことも!!

その時の約束は、もちろん後々電話で謝りめちゃめちゃ怒られました…というか呆れられました…。

最近ではそれほど大げさなものはないけれど、

スマートフォンアプリで、

GPS機能を使って、降りたい駅が近づくとアラームがなってくれる物を使っています。
もちろんマナーモードにして握り締め、バイブで起きるんですけどね。


基本的に、座れたら寝ます…ってことですw


ブログスタッフ しんたろー