宝くじ買った? ブログネタ:宝くじ買った? 参加中

宝くじ…まだ買ってないんですが、
今年の年末はなるべく早めに買っておきたいな…と、
個人的ながらひしひしと計画しています(?)


ついこないだ、笑っていいとも!で、
宝くじの高額当選者さんが出てきてコメントしていた中で、

宝くじを買うときに気をつけていること!

としておっしゃっていたのが、
なんと二人中二人とも、同じことを言っていたんですよね。


「販売所のスタッフさんが笑顔のところで買う」


笑うかどには福来るってことですよね~。
スタッフさんがぶすっとしてるところでは、当たるくじも当たりませんね。



ブログスタッフ しんたろー