炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い? ブログネタ:炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い? 参加中

私は甘いもの 派!


断然お米好きだった僕だったのですが、
ビール党になってしまってからというもの、
あまりお米を食べなくなってしまいました。。。

…ということではありますが、

お酒は飲んでも、甘いものはやめられません…


あ。でも、ひとしきり飲んだあとのラーメンも炭水化物組に入ってしまうのか…

悩んだけど、ここはひとつ甘いもの!ってことで!!


ブログスタッフ しんたろー



炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い?
  • 炭水化物
  • 甘いもの

気になる投票結果は!?