【お弟子日記】体感すること、繋がっていること | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ


天宮先生のお弟子視点で、天宮先生の活動のご様子やお弟子の気付きなどを書かせていただきます。




私が猫の太郎ちゃんが大好きで、

1日に何十回って好き好き言っていて、

でも私が好きだからそれで終わり、

好きって言ってよとか思わないし、

太郎ちゃんは日本語を喋らないから、

だから余計に愛が返ってきている気がする。


だけど、

これが対人間になると、

言葉や態度で、

違うものが返ってきてる気がして、

正確には自分が思っている愛、

期待しているそんな愛の形と違うから、

返ってきてないと思ってしまう。


↑これもみろくさまに教えていただいたことなんだけど、

それをふまえての体験談↓


今朝、

無性に虚しさに似た感情を感じた。


大好きな人に対して、

大好きって思えること、

思い続けることができること、

そんな人に出会えたこと、

それが幸せ。

そんな気持ちを持てたことが幸せ。

そんな考えをみろくさまにも教えていただいたし、

そう思って過ごしてた。


だけど、今朝、

一方的に思い続けるって、

しんどいなって急に思った。

その人に対してそんな風に思ったの初めてなんじゃないかな、、


なんでなんだろうなって考えて、

結果が出ないことにバツしていただろうし、

無い方に目を向けていただろうし、

でも、この感情も覚えておこうって思ってた。


みろくさまは、

愛が返ってこなくても、

反発が返ってきても、

みんなに同じように愛を与え続けていて、

ホントにすごくて、

当たり前だけど人間には自我が出てできないなって思う。

愛が大きい。


それを実感するために、

今朝その気持ちを感じる経験をしたのかなって思っていたら、

ここに繋がっていたんだ!

って腑に落ちた瞬間がありました。


今、個人セッションをさせていただいているのだけど、

お相手のお話を聞いていると、

本当の気持ちと出てくる言葉が違う気がする。

だから、

なんとなく、

こう思ってるんじゃないのかなって言ったら、

思い当たるらしく、

結局自分の気持ちを拗らせていたのだけど、

その気持ちと、

今朝私が感じた気持ちがシンクロしていて、


あ、

私はこの気持ちを共感するために、

今朝の虚しさに似た感情を感じたんだろうなって思いました。


以前に感じていた気持ち思い出したりして、

そう思うと、

いろんな出来事が繋がってるなって思った。


結局、

多分私はなにか願ったのだと思います。

その結果がここに繋がっていたのだと思う。

うっかり願うと叶っちゃうよ、

ってみろくさまの言葉を思い出します、、!


そういえば、他にも、

今までの私だったら、

感じない気持ち、他にも感じる出来事あったな、、


全部思わされているのかもしれない、

だから、

全部を楽しんでいこう!って改めて思いました!!








お弟子たちは天宮先生のことを『みろくさま』と呼ばせていただいているので、ここでは『みろくさま』と書かせていただきます。














146