【お弟子日記】猫の太郎ちゃんと | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

天宮先生のお弟子視点で、天宮先生の活動のご様子やお弟子の気付きなどを書かせていただきます。




東京にいる猫の太郎ちゃん、

大好きすぎて太郎ちゃんにラブラブしすぎて、

書こうと思っていたこと全部忘れて焦ってます、、、




見てる、、



太郎ちゃんは、

結局いつもそばにいてくれる。

東京からバタバタ人が飛んで行っても、

太郎ちゃんと私。

私が太郎ちゃんと一緒にいること、

2人でいたいって願うから、

叶えてくれる。

太郎ちゃんは私の話も聞いてくれるし、

願いも叶えてくれるね。


ちょっといなくなったなと思って探すと、

待ってるゲラゲラ


太郎ちゃんとの時間は、

私にとって大切な時間。


でも、

朝4時からのかくれんぼは、

流石に途中で太郎ちゃんおいて寝ちゃってた。

太郎ちゃんごめんね、、


太郎ちゃんいつもありがとう。

これからもよろしくねラブラブ







お弟子たちは天宮先生のことを『みろくさま』と呼ばせていただいているので、ここでは『みろくさま』と書かせていただきます。













127