【お弟子日記】ふとがわかる | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

天宮先生のお弟子視点で、天宮先生の活動のご様子やお弟子の気付きなどを書かせていただきます。



みろくさまは、

みんなの ふと が、

見えるらしい。


映画のように見えたり、

感じたり、

誰がどんな風に思っているのかがわかるんだって。


だからその ふと を、

本人がキャッチできてないと、

御神託として教えていただけることもある。


もし、ミーティング中とかに、

ふとを本人がキャッチしてるのに、

言いづらいとかタイミングを読んで言ってないと、

黙ってないで喋れ、

とか、

今どう思ってる?どんな気持ち?

とか、

声をかけてもらえることもある。


スルーしたふとは、

体の中にたまっていくから、

なかったことにはできないんだって。


それが病気になったりすることもあるから、

だから、

思ってることは言葉を変えずに言わないとね。


言いづらい言葉もあるかもしれないけど、

その言葉で、

他の誰かも救われるから。


救う人が救われる人。


お互い助け合いながら、

お弟子達も奮闘中。













お弟子たちは天宮先生のことを『みろくさま』と呼ばせていただいているので、ここでは『みろくさま』と書かせていただきます。











111