【お弟子日記】嫌われれば嫌われるほど○○ | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

天宮先生のお弟子視点で、天宮先生の活動のご様子やお弟子の気付きなどを書かせていただきます。



昨日のみろくさまの陽(ビ)ジネスセミナーで、

みんな逆をやってる。

嫌われないように、

好かれるようにしているから、

うまくいかない、

逆をやる!

嫌われると決めるだけ!

という話から、


みんなに嫌われる人(反応させる人とか)が、

今回集まってる、とありました。


みろくさまから一人一人に、

あなたは嫌われる人ですか?好かれる人ですか?

って確認が入り、


嫌われれば嫌われるほど、

B'zの稲葉さんに近付く。


嫌われれば嫌われるほど、

YOSHIKIに近付く。


とそれぞれにピッタリの言葉がありました。


私の時も、

あなたは嫌われる人ですか?

好かれる人ですか?

とみろくさまに聞かれて、


言いたくないなー、

認めたくないなー、

と思いながらも、

嫌われる人です。と答えたら、


嫌われれば嫌われるほど、

ジャニーズのなんとかくんに近付く

ってみろくさまに言っていただいたラブ


その言葉だけで、

ウキッとしてしまった


しばらくは、

その言葉思い出すだけでニヤける、

単純。


ジャニーズのなんとかくんて、

私は当然、KinKi Kidsの堂本剛くんと思ってたけど、

なんとかくん??だれ?

それも楽しみにしておこう!!


まずは、

嫌われないように気を付けてやっていることの逆、

もう自然と出ちゃっているけど、

そんな自分受け入れて嫌われないようにするのをやめてみよう。









お弟子たちは天宮先生のことを『みろくさま』と呼ばせていただいているので、ここでは『みろくさま』と書かせていただきます。









97