【お弟子日記】これもお勉強 | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

天宮先生のお弟子視点で、天宮先生の活動のご様子やお弟子の気付きなどを書かせていただきます。



みろくさまが近い将来、

イベントや講演会をする時のために、

お勉強のためにアーティストのディナーショーやドームライブに行かせていただくことがあります。



(修正なしでこの空の色!キレイ)


今回のホテルでのディナーショーでは、

みろくさまがお弟子達のために、

お洋服や靴に鞄もみろくさまに貸していただきました!

お弟子も良い気分で参加できるよう、

そして目立つよう、

選んでくださってるんだろうな。


この日カメラマンとして途中までついていったのだけど、

会場でも2人目立ってた!


そして、

別の日にYOSHIKIさんが大好きなお弟子の付き添いで、

私もそのランチショーに参加させてもらって、

みろくさまがディナーショーとかをやっている姿がイメージできました!


(お借りしたバックとともに)

会場だったり、

運営だったり、

内容だったり、

ワクワクするねキラキラ






お弟子たちは天宮先生のことを『みろくさま』と呼ばせていただいているので、ここでは『みろくさま』と書かせていただきます。











90