天宮玲桜の世界とは | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ







キムタクさん、
会場にいらしてたそうです(笑)





↓↓↓





B'zのライブで弥勒さまにご同行させて頂くと不思議な事すごいことをたくさん体験してます!
シェアします!

静岡編

①ライブ会場までタクシーで向かうとすごく長い渋滞!少しづつしか進まないのでタクシーの運転手さんから少し距離があるけどここから歩いて行った方がいいのでは、と提案が。
弥勒さまは、少し考えられたあと、いや、このまま行ってくださいと答えられた。それから少ししたら、急にするする動き出すタクシー、すんなりタクシー乗り場に到着しました!!
私だけだったら!
多分焦ってタクシーの運転手さんの言うことを間に受けてタクシー降りて歩いて行ったと思う。そしたら時間ギリギリだったからライブに間に合わなかったかも!

🍖 わ、スムーズに到着できてすごい!

⛩   御神託の通りよ!

🍖Σ

ライブが終わって帰りのタクシー、弥勒様がここで帰るよと言われたタイミングで会場をでた!タクシー乗り場まで3秒くらいしか走れんけど走る!すぐに乗れた!
いつもは、ふつうに出たら長蛇の列でめっちゃ待つことになるんよ!
そして駅に着いたらあと7分くらいで新幹線がくるちょうどいい時間、次の新幹線は1時間後!
何、このタイミングのピシャリ感....!←タイミングバッチリってことね!🤣
そこから新幹線チケットとお弁当とお茶とビール🤣を買って頂き急いでホームへ!
新幹線に乗れた!
す、すごーい!!!ふとに従ったら、波に乗って全部ピッタリの時間で動けるんだ!

⛩これが全力超特急よ!

🍖ΣΣΣ

神さま、すごいです。今更ですが。
自分が一体普段どれだけのフトをスルーしてんだろう!!だけん、うまくいかんかったんやな。
で、それも必要なんだな。
全力超特急もすぐに抜ける!

ラフな格好でお忍び感で来ている弥勒さまなのに付き人がガン目立ちで女神ちゃんにすぐ見つかりました🤣
でも、あの会場で見つかるってスゲー!女神ちゃん引き寄せすげー!

ちなみに、あら、今日は調子悪いみたい。
今日はすごくいいね!
今日はどんどん良くなってる、若返ってるね!でも、少し緊張してるみたい誰か見に来てるのかな?
と、私の脳内ダーリンをガンガン霊視してくださるので、となりでときめいています...❤️

また、シェアします!

#ライブ
#チケット頑張って
#取りまくるぞ!
#楽しい
#こんな人生が
#私に用意されていたとは
#予想もしてない展開
#全部を楽しみたい
#ふとも受け取りたい
#全部
#知らない人生
#思いもよらなかった