【会員様】開運♡御利益体験報告! 家族は私がいない方が案外、気楽で楽しいのかもしれない | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

🌸天宮 玲桜先生に出会って変わったこと🌸

子どもを旦那にお願いして、弥勒様のセミナーや講演会、女神の学校を受講するために、宿泊までしてお出かけできるようになった事。

私の母は、私が幼い頃、友人と外でお茶をする事すら許されず、喫茶店に行く人は怠けてる、とか、田舎で育ったわたしには、喫茶店(今ならカフェ?)にいく学生は不良くらいな扱い🤣

だから、わたしは、ママ友に誘われたモーニングやランチが心のどこかで罪悪感を感じながら楽しんでるふりをしていたのかもしれない。
という事に、この記事を書きながら思いました。

なんならコンビニで自分のために100円のコーヒーを主婦が買うことすらダメだと思っていた。

大正生まれの祖母に質素倹約を刷り込まれてたわたしには、わざわざお金を使って、自分でもできる事を、人から提供される事への罪悪感があったんだなぁ。それこそ無駄な事で、贅沢な事。という認識。

そう言う祖母は結構わがままで、お嬢様気質で、晩年は毎日モーニングに出かけて近所の人とお茶を楽しんでたらしい🤣

その事実を母から知らされた時、え!私の人生はなんだったんだろう?って思いました。

とはいて刷り込まれてきた教育はなかなか抜けなくて、家族を置いて外泊することや、一家の母が家を空けることに相当な抵抗とエネルギーを使って、女神の学校0期の頃は通ってた気がします。

しばらくして、気づいてみると、家族は私がいない方が案外、気楽で楽しいのかもしれない。
って事。

全ては自分発信なのかも?
って事を少しずつ体感させていただけた事。

まだまだ、腑に落ちてないけど、ちょっとの勇気で、目の前の現実が変わるのかもしれないと思えるようになった事です💕🙏

いつもありがとうございます💕

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


⛩️天宮玲桜 1000人講演会⛩️

【日時】2022年3月20日 

    14:00〜15:30(開場12:00〜)

【場所】大分県宇佐文化会館 ウサノピア

    (大分県宇佐市大字法鏡寺224)

    https://www.usanopia.jp/ 


 


🌸天宮玲桜先生1000人講演会Facebookページ 🌸

 ↑↑詳細はこちらをクリック↑↑


🎫チケットのお求めサイト🎫

https://megami-kouenkai.stores.jp/ 


💁お問い合わせフォーム💁

https://ws.formzu.net/dist/S82306208/