【会員様】開運♡御利益体験報告! 自分の心も広がった | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

【天宮玲桜先生と出会って変わったこと】


結婚してからは、

べきべき!ねばねば!女やった私

妻として、母として、娘として、

こうあるべき!

こうあらねば!


常識や人の評価が全ての基準

「自分がどうしたいか?」なんて

考えることすら忘れてた


だから良い大人ぶって

やりたい!ことを我慢して

やりたくない!ことも我慢してやっていた


自分の「心」を大切にするって

どう言うことなのかわからなくなってた


岐阜県の田舎の主婦が一泊2日で東京に行って学ぶなんて考えられなかった私が

女神の学校に毎月通うようになった


家族団欒が大切だからと

夜遊びなんてしなかったけど

久しぶりの夜のカラオケ懇親会

楽しむことも我慢してたんやな〜


自分で新幹線やホテルを予約するのも初体験やった


それをやっていたら

沖縄や九州まで一人で行けるようになった


行動範囲が広がると同時に

自分の心も広がった


色んなことを

自分に許可出来るようになれた


実家の父の頼み?命令?も

断れるようになった


やりたい!ことをやれて

やりたくない!ことを断れるようになってきたと思う


ちゃんとした大人でなければ

相手にしてもらえない

って思ってちゃんとしようと

頑張って来たけれど


ちゃんと出来ない私はバレてて

それでもいいよ!

その方がいいよ!

と言ってもらえる世界


まだまだ本来の自分を出し切るのに抵抗しているところもあるけれど


年齢も性別も問わない仲間に出会えて

助けてもらいながら

少しずつでも

化けの皮を剥がしていけてると思ってる


本来の自分にもどったら

自分が楽に生きられる

もっともっとパワーが出せる


そしたら他の人をも助けられる


良くなることしかない!


あなたは自分の中の

べき!ねば!に気づいてる?


それに縛られてることに

気づいてる?


でもそれは安心の世界にいたら

外せるということを知ってる?


そんな大切なことを

教えて下さる天宮先生の講演会が

3月20日 大分県宇佐市で開催されます。


本気で人生変えたい人

楽に幸せに生きるヒントが欲しい人は、是非天宮先生に会ってみて下さい。

必ず何かを感じられます✨✨

そして知らないうちに

エネルギー調整していただけますよ♪


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


⛩️天宮玲桜 1000人講演会⛩️

【日時】2022年3月20日 

    14:00〜15:30(開場12:00〜)

【場所】大分県宇佐文化会館 ウサノピア

    (大分県宇佐市大字法鏡寺224)

    https://www.usanopia.jp/ 


 


🌸天宮玲桜先生1000人講演会Facebookページ 🌸

 ↑↑詳細はこちらをクリック↑↑


🎫チケットのお求めサイト🎫

https://megami-kouenkai.stores.jp/ 


💁お問い合わせフォーム💁

https://ws.formzu.net/dist/S82306208/