東京神楽坂にある、予約困難店<波濤(はとう)>でランチ! | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

 
 
 
 
 
 
東京神楽坂にある、
若き寿司職人さんのお店!
 
 
 
 
 
波濤(はとう)
でランチしてきました♡
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
あゆ。
 
 
 
 
サクサクで美味しい!
 
 
 

 

 
 
 
 
あわびも
やわらかかったー!
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
これはカニ!
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
驚いたことに
わたしが座った目の前に
弥勒菩薩像。
 
 
 
 
 
作家さんに作ってもらったものだそう。
 
 
 
 
 
神様の前に座りたい、
しばらく瞑想したい、
と願っていたので
うれしい!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
おいしくいただきました。
 
 
 
 
こちらの名店は
グループ店で
 
 
 
 
 
そのグループ店は
すべての店舗に
弥勒菩薩像が置いてあるそうです。
 
 
 
 
なんとも言えないご縁を
感じました^^